整体スクールや足つぼ、リフレクソロジーの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、
わかりやすく解説した、これから学ぶ人のための足つぼ・リフレクソロジー・整体マニュアルDVD!

整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!
スマホサイトはこちら
癒楽総合手技治療研究会
new
大好評!
サイズダウン骨盤矯正
産後の骨盤矯正
 new
【O脚矯正】美脚プログラム

続々改善例アップしました
通えない人も必見です!
改善方法がわかる!
new
つらい首コリやひどい肩こりに!
GELマッサージは筋肉を柔らげてスジッパリのような症状に最適です。
new
手技講習会の方式が変わりました!2時間から自由に申し込めます。
携帯サイトへ携帯の方はコチラ
new
健康保険適用の訪問マッサージについて
福利厚生の訪問マッサージについて
福利厚生での企業への
訪問マッサージを始めました。

フィジカルメンテ癒楽院内メニューへ
健康保険適用の訪問マッサージについて
O脚X脚矯正はスタイレックスで!
リフトアップヘッドマッサージ
 TV出演!
10/6 23:58日テレ
嵐の宿題くん第2弾
6/9 嵐の宿題くん 日テレ

マッサージのスクールや整体の学校に行かなくても自力で手技療法を習得できるマニュアルを公開します!
独立開業自力で習得全身手技療法パーフェクトマニュアル独立開業
全身手技療法

パーフェクトマニュアル

足つぼ&リフレDVD
2004年以来
ロングセラー!
独立開業自力でなれる
足つぼ&リフレクソロジスト
DVD


ご登録いただくと、

癒楽式足裏反射 チャート表はスグにでもダウンロードできます。
◆ あくまでも時々ですが、施術者に役立つ情報、 サロン経営者に役立つ情報を送らせていただきます。
まぁ、メールマガジンというのでしょうか・・・

癒楽総合手技治療研究会
無料メンバー登録フォーム

お名前

お名前フリガナ

メールアドレス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

解除フォーム

解除するメールアドレスを入力してください。





【 RECOMMEND 】
美脚プログラム自主トレメニュー公開!
癒楽に通院できない人に
自力でO脚矯正・骨盤矯正を
する簡単エクササイズ!

SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ガーデニング
お見合い
SEOでYahoo上位表示



ヘッドマッサージマニュアル

リラクゼーションヘッド&
リフトアップヘッドテクニック
DVD&マニュアル書 
¥10,500


ライOップ行くく前に!
1日7分!49日以内に腹筋を割るバイソン式シックスパックフォーミュラ
自動相互リンク buzzlink

整体スクールやリフレの学校に行かずに自力で習得!癒楽式

リストラ・雇用不安!こんな時こそ自力で習得、手に職!独立開業!
2004年5月以来、整体スクールやリフレの学校に通わなくても自力で習得できるノウハウとして多くの方に喜んで頂いています。
セラピストの入口として、勉強を始めるならこれを手にしてからスクールに通うかどうかを考えても遅くない!

独立開業自力でなれる足つぼ&リフレクソロジスト

new
◆ 千葉県から「手技講習会」に何度も参加して頂いた山口さん!
手技講習会参加の山口さん
手技講習会参加の山口さん
ある大手リラクゼーション路面店に籍を置き,働きながら肘を使った施術を
習得するために何度もしっかりと講習会に参加し、繰り返し繰り返し練習して
肘の施術をマスターされました。

◆ ハワイから「3日間集中手技講習会」に参加して頂いたTsubakiさん!
ハワイから手技講習会参加のTsubakiさん わざわざハワイから「指圧」、特に肘を使って施術する手技を習いに来てくれました。
日程にも余裕がない為、できるだけ
密な講習会を、と言うことで
現在、柔道整復師の学校に通学中のアメフトの後輩を受け手にしてみっちり約10時間。

Tsubakiさんはもともとロミロミの施術者なので非常にのみ込みもよく、習得の早い方で
スムーズな講習会を行えました。


◆ 北海道から「1日講習検定会」に参加して頂いた吉田さん!

足裏反射療法講習会
日帰りで北海道から
「足裏反射療法 1日講習& 検定会」に参加頂いた吉田さん。
メールで感想も頂きました。 講習会のページで御紹介させていただきます。
◆ 購入者の方から頂いた感想です!
先日、「足裏反射療法1日検定講習会」に参加された
    中野区の河合さんからメールを頂きましたので掲載させていただきます。
 
先日はお忙しいところお時間を割いてくださりありがとうございました。
リフレクソロジーと言うものに興味はあったものの、
小さい子供のいる私には学校に一定期間通うのは困難なことで、
更に金額も高価だったため、手技を身に付けるのはとても無理と、
諦めていました。
そんなとき室田先生のホームページに出会い、
『本当にそんな上手く行くのだろうか…』と半信半疑ながらも、
本とDVDを購入し、同時に一日講習&検定会の申し込みもしました。
全く基礎知識のない私ですが、届いた教材はとても分かりやすく、
反射区などはあっという間に頭に入りました。
ただ、他人の足の裏に実際に触ることなど経験がなかったので、
友人に足を貸してもらい試したのですが、力加減や指使い、
反射区の位置取りがどうしても上手くいかないのです。
そんな申し訳ない勉強の状態で、講習会の日を迎えました。
とても緊張する中、治療院に着きますと、早速講習が始まりました。
まったく自信のない私は、
不安で不安で一つ一つの手技をオドオドと先生に確認しまくりました。
そんな私の質問に、室田先生と足を貸してくださっている女性の先生が、
丁寧に丁寧に答えてくださりました。
本当に分かりやすくてしかも優しくて、緊張しながらもとても
集中することができました。
最後に『はじめのときとは全然違うね』と言っていただき、すごく嬉しくなりました。
せっかく教えていただいた手技をしっかり身に付けられるように、繰り返し練習して、
実際に誰かを癒すことができたら…と思っています。
本当に貴重なお時間をありがとうございました!!
2009年1月16日検定日
中野区在住 河合
 new
 「独立開業 全身手技療法パーフェクトマニュアルテキストダウンロード版」  と
 「ラクゼーション&リフトアップヘッドテクニック」を
 ご購入いただきました
 富山県 西村 様 からも頂きました。
 ありがとうございました。
 無事ダウンロードも終了しました。
 まだパラパラとみているところですが、
 「全身手技療法マニュアル」、「リフトアップヘッドテクニック」 
 ともに私のの知りたいことがたくさん書いてあり、
 買って本当によかったと思っています。
 テキスト、昨日印刷したばかりですが、ほんとにすごいですね。
 今は少しずつ読んでいるんですが、やり方だけでなく、
 ポイントや症状なども丁寧に説明されているので中身が濃いと実感しました。
 これからDVDと照らし合わせながら、
 家族に協力してもらいながら勉強をしていきたいと思います。
 ありがとうございました。
 またわからない点など質問させていただきます。
                            西村

・ 施術者として知りたいことがわかりやすく書いてある!
・ 反射区の臓器の働きも解説がわかりやすい!
・ 映像がきれいで指使いがはっきりとわかる!

・ スクールに通う前にこの本に出会いたかった!
>>> 嬉しい読者の声

整体やリフレ、足ツボなどの手技を教えるスクールに行くのに
高い授業料なんて払わなくても当院の手技マニュアルを勉強するほうが
ずっと上達が早く、座学もきちんと理解できるはずだ!
というコンセプトで作られています。
足つぼやリフレクソロジーの手技セラピストの第1歩として学ぶには
非常に素晴らしいと思います。
かといって、半年も1年もかけて学校に通わなくてもキチンと理解でき、
しっかりと学べる手技です。
まずは、このマニュアルを手にしてしっかり読んでみてください。
そして映像を目にしてください。
発売以来、「リフレクソロジースクールに通う前にこの本に出会えてよかった!」
と感謝のお便りは数え切れなく頂いております。
セラピストの扉を開き、第1歩を踏み出そうというあなたにはきっと喜んでいただけるはずです。


◆ 貴方は手技を学ぶのに高い授業料を払い、長い時間をかけて
   遅々として進まぬカリキュラムにじらされながら、お金だけは
   たっぷりと支払わされるようなスクールに通いますか?


スクールにすれば貴方は"生徒”
「生徒=お客」なのですから・・・

よく考えてください!
手技を習得する、と言う事は「職業訓練」ですよね?
目的は学業を身につけるのではなくて、早く稼げるようになる事、のはずです。
趣味を習いに行くわけではないのでしょうから
最後に「学校の認定証」をもらって、友達と喜び合うのが楽しみでしょうか?


■ 努力の方向性を間違わない事と最小限の努力を最大に伸ばす方法

何事にも「努力」は大切です。
しかし、「無駄な努力」 や 「高い代償を支払ってする努力」は
短い人生において、できるだけ避けたいものです。


「最小限の努力」 で 「最大の結果」をもたらすための「方向性」
キチンと見つけることが「成功」を手に入れる最も早い方法です!

癒楽総合手技治療研究会では
貴方に

最小限の努力で最大の結果をもたらすためのマニュアル」

をご用意したつもりです。

◆足つぼ・リフレクソロジーを習得したい!
◆ヘッドマッサージやフェイスリフトアップのテクニックを習得したい!
◆全身手技療法を自分のものにしたい!

そのような方は、じっくりとこのHPをご覧頂きたいと思います。


足底反射療法 リフレクソロジー 
スペース
整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できるいわゆる足ツボ、西洋式がリフレクソロジー
ソフトな手技。
台湾式はちょっと痛いが、あとはすっきり!
こういった手技を行って仕事にするのに資格をとるために学校へ・・・
ちょっと待って!よ〜く選んでください。
そして知って下さい。
柔道整復師(接骨院)鍼灸師、指圧・按摩・マッサージ師は医療類似行為が認められた国家資格です。
整体師、カイロプラクティク、足裏反射療法、
リフレクソロジスト
、どれも学校認定であり極端に言えば
学校に行かなくても貴方がそう名乗れば、
それが貴方の仕事として通用するんです。
勿論、実力次第ですが、国家資格のある人だからといって、
腕が無ければ誰もお金を払ってくれない・・・
逆に腕がよければ、手技での施術は資格なんて特に問われない。
当院に併設している上記「総合手技治療研究会」は、
独立開業を目指してできるだけ早く、役に立つ手技を身に付け、不況下にも負けない院造りを目指している人に、マン・ツゥーマンに近い形で指導します。
大規模で高い授業料を取るために、不必要にカリキュラムばかりを膨らませて、ところてん方式で卒業させるような学校で即戦力として役立つ手技が身に付くでしょうか? 
寺子屋のような指導こそが、技術を学ぶには最適と考えています。

よく受ける質問

Q:今、街中にもずいぶんリフレ足ツボの店が増えていますが、
これから先、その技術を修得して仕事としてやっていけるでしょうか?
スペース
整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる美容院やエステの数に比べて、まだそう多くはないでしょう、この仕事を一種のサービス業として捕らえれば、すき間産業ですし、ヒトとヒトとのつながり、信頼感が大きくモノをいう仕事です。
そして今の社会は、健康保険に頼った医療制度が崩れてきて、西洋医療、薬漬け医療に変わって、人間の自然治癒力を助け、増長させていくような私たちの施術がどんどん伸びています。
それに、急激なデジタル社会へ変貌し続ける現代の状況は、生身の人間にとっては、無意識、意識下、にかかわらず、過酷な精神的肉体的苦痛をもたらし、身体と心の不定愁訴を次々と生み出しています。
このような異常な時代ですから、本当に人と人との、1対1でゆったりとした癒しのサービス、癒しの手技を求めてやまない時代は当分続き、無くなることはありません。
経営的な面では、何本かの柱を持つと非常に有利です。 当院ではそのような経営的なご相談も含めてお力になれれば、と思っております。

◆癒楽総合手技治療研究会 手技マニュアル紹介◆

足つぼやリフレクソロジーのマニュアル、DVD
「独立開業、自力でなれる足つぼ&リフレクソロジスト」
「リラクゼーション&リフトアップヘッドマッサージテクニック」

「独立開業 自力で習得 全身手技療法 パーフェクトマニュアル」

◆フィジカルメンテ癒楽 院内メニュー紹介◆

鍼灸指圧治療
光線治療
冷え症治療
O脚矯正 Stylex
多くの女性の悩みを根本から解消する治療として様々な機器と手技を組み合わせて治療しています。
おっと・・女性専用ではありません。

詳しくは「癒楽・院内メニュー」 からご覧下さい。





療法net サイトへ

Google

Copyright(C) 634corp.All Right Reserved.