やればやっただけきちんと成果が出る!

「最初、癒楽のスタイレックスを受ける前に、別のところの、手技でO脚を治す、という整体のようなところで高い施術料(1回1万円)を払って通っていたんですが、いつ行っても、こういうのは申し訳ないのですが、そんなO脚を治 す技術があるような感じのしない若いひとで、施術が終わっても全然改善した様子もないし、施術が終わるたびに何種類ものストレッチをやるようにいわれるし、鏡で見ても変わってないし・・・で、ネットで癒楽のスタイレックスを知って、1回目から変わった実感があったんで、これは絶対効果がある!って確信して通院してます。


もう、最初の頃の脚の形を忘れました!
本当はO脚に良くない高いヒールも履いたままでもこれだけ変わっていればかなりうれしいです!」

「手技のO脚矯正は毎回1万円以上でしかも6回行ってもあまり変化がなく、それを思えばスタイレックスなら相当回数通っても、手技のO脚矯正よりずっと安いからもう少し通おうと決めて正解でした!
 ”ハイヒールはO脚矯正の障害になる”って、整体のところはそう言ってたけど、私は絶対にハイヒールはやめられない、それでもこのスタイレックスはこんなに変わってきたからうれしい。だってハイヒール姿がきれいになりたくてO脚矯正してるんだから、ハイヒールをやめるんなら私としては意味がないの」

まだ骨盤の右前傾はありますが、手技も交えて矯正していきましょう。


ヒップラインもやっぱり4R終了で随分形が変化してきました。
写真のスパッツがそれぞれ違うので変化をきちんと見てもらえるかどうか不安ですが股関節の大腿骨骨頭の横への張り出しがなくなり女性らしいラインになってきました。

PAGE TOP